意外な過去発掘 「小峠ナターシャ」に審査員のキツい評価「何を言いよるか分からん」

[ 2016年10月12日 21:59 ]

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)が、フジテレビの特番「有名人ギャップ大賞 人気者の(秘)過去(秘)素顔を大公開SP」(水曜後9・00)に出演。高校時代にハマっていたという“バンド活動”のビデオが紹介された。

 高校生でパンクロックに目覚めたという小峠。バンドを組んでボーカルを担当、プロを目指していたこともあるという。

 番組で紹介されたのは、福岡のアマチュアバンドコンテスト出場時の映像。18歳の小峠は、赤く染めた丸刈りにサングラス、上半身裸で、首にチェーンでシャウト。審査員の評価は「ボーカルの人、一生懸命歌いよるんですけどね。こっちには分からんのですよ、何を言いよるか…」。

 また別のビデオから、メンバー紹介のシーンも放送された。全力でキメにいったという様子の小峠は、ステージでけだるく叫ぶ。「ドラムス、トマホーク池内。…そしてボーカルの、小峠ナターシャです」。ビデオでは当時の観客からの「ナターシャって何?分からん」という声も拾っており、スタジオでは本人を含めて大爆笑だった。

続きを表示

2016年10月12日のニュース