益若つばさ 渡辺直美の仮装を絶賛!?「破壊力が凄い」

[ 2016年10月12日 18:15 ]

Naomi Presents「MERCARI/ HALLOWEEN2016」のイベントに登壇した(左から)りゅうちぇる、渡辺直美、益若つばさ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(28)が12日、都内でフリマアプリ「メルカリ」が運営するメルカリが主催するハロウィーンイベントにモデルの益若つばさ(30)とりゅうちぇる(21)らと登場した。

 イベントのプロデューサーとして参加した渡辺は前日11日のベストジーニストのデニムのワンピースとは打って変わって、「かわいさ重視で来た」と自らセーラームーンのコスプレを披露。そんな渡辺の姿に益若は「かわいい、破壊力が凄い」と絶賛。りゅうちぇる風メークも人気を呼んでいるが、りゅうちぇるは「恥ずかしい」と照れつつ、「毎日がハロウィンなの、あははは」と笑い飛ばした。

 少し早めのハロウィーンイベントだったこともあり、渡辺は「こち亀が好きで終わっちゃうので、その悲しみを込めて、両津勘吉とかことしならではのものをやりたい」とハロウィーン当日を想像し、笑わせた。台湾での合コンで知り合った男性とは進展はなく、「互いの変顔を送り合うようになったので、来週のワールドツアー(台湾公演)で一発かまそうと思ってます。きょうのこの写真を彼に送ってみたい。順調っていうか、1回しか会ったことないけど」と笑みを浮かべた。

 益若はキャットメークで登壇。毎年、ハロウィーンは息子と一緒にさまざまな仮装を楽しんでいるというが、「ことしはこれで終わっちゃいそう。今のところ、これしかない。ハロウィーン、いっぱいやりたい」。13日には31歳の誕生日を迎える。交際中のSEKAINOOWARIのボーカル、Fukase(30)も同じ誕生日だが、「全然、予定を組んでいないので、何するんだろう…毎年、ハロウィーンも誕生日も忘年会も全部合体しているので、仮装しちゃってます」としながらもことしについては「私もどうするのかな?って思ってます」。

 再婚について話が及ぶと、「こちらのほうが早いんじゃない?」とりゅうちぇるに矛先も向けた。これにはりゅうちぇるも「僕はもうすぐ結婚したい。スケジュールが空いてればすぐしたい。プロポーズはまだしてない、プロポーズは何を言うか教えない!」とノリノリだった。

続きを表示

2016年10月12日のニュース