「ゴースト」ヒロイン・大沢ひかる 目標は菜々緒「闇のある役に挑戦を」

[ 2016年9月18日 13:20 ]

ファースト写真集「Hikaru」の発売記念イベントに登場した大沢ひかる

 女優の大沢ひかる(21)が18日、都内でファースト写真集「Hikaru」の発売記念イベントを行った。

 現在、テレビ朝日「仮面ライダーゴースト」(日曜前8・00)にヒロイン・月村アカリ役で出演中。同写真集を共演者4人に渡したことを明かし、「(ゴースト役の)西銘(駿)くんはあげた瞬間、ぴょんぴょん飛び跳ねてました。磯村(勇斗)くんは『元気さ、セクシーさが出せててよかったよ』っていう連絡がきました」と喜んでいた。

 同作はこの日に最終話が放送され、25日には最終回を迎えるが、今後について聞かれると「アカリがまっすぐな役だったので、クセのある、闇のある役に挑戦したい」と意欲。目標とする女優について聞かれると「菜々緒さんみたいな女優さんのセクシーさが出せるようになりたい」と語った。

 同写真集はグアムで撮影。セクシーショットも満載だが「抵抗はなかったです」と笑顔。撮影中の裏話を聞かれると「高台から飛び込むシーンは仮面ライダーで培った勇気が出せたかな」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月18日のニュース