かつての名コンビ、ブログで絆示す…辻希美の祝福に加護「相方からも!」

[ 2016年8月11日 13:55 ]

辻希美と加護亜依

 元「モーニング娘。」で歌手の加護亜依(28)が11日、自身のブログを更新。かつてミニモニ。やW(ダブルユー)などでも名コンビぶりを見せてきた盟友、辻希美(29)からの祝福に「相方からも!」と喜んだ。

 今月8日に結婚を発表し、お祝いムードに包まれた加護。2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションで共に合格した同期の吉澤ひとみ(31)が一足早くブログで祝福していたが、石川梨華(31)につづき、辻の声が届いたのは10日のことだった。辻はブログで「あいぼんの結婚ニュース 本当に嬉しいです」と語り、「双子ぢゃないのに双子みたい でお馴染みの大切な仲間… あいぼんのhappyなニュース 本当に本当に嬉しいです あいぼんおめでとう 旦那様と娘ちゃんと素敵な家庭を築いてね」(本文ママ)とつづって祝福。

 これに11日、加護が反応。自身のブログに辻の発言を貼り、「のん~ ありがとうだよぉ~ 近々会いたいですなぁ」と、素直に喜びを表した。辻の祝福にさかのぼる9日、夫で俳優の杉浦太陽(35)がabemaTV「原宿アベニュー」(月~金曜後6・00)に出演した際、加護の結婚報道を喜び、2人は(ダブルユー)をやっていた分身だからと語っていた。加護の結婚を機に、2人の間に特別な絆があることが改めて知られることとなったようだ。その後、矢口真里(33)も祝福の言葉をブログでつづっている。

続きを表示

2016年8月11日のニュース