小島よしお、新妻へ誓った「そんなの関係ねえ」で食わしていく

[ 2016年8月2日 11:13 ]

小島よしお

 先月18日に一般女性と結婚した、お笑いタレントの小島よしお(35)が2日、日本テレビ系「PON!」(月~木曜前10・25)に生出演。7歳年下の新妻・愛唯(あい)さんとのラブラブ新婚生活を明かした。

 MCのお笑いタレント・びびる大木(41)らから拍手で祝福された小島。すでにインスタグラムでは夫婦の2ショット画像を公開しているが、今回も島根・米子で旅行した際の画像を披露。さらに、撮影後は縁結びで有名な出雲大社に向かい、帰京後に婚姻届を提出したことも明かした。

 結婚前から同居はしていたが、住まいは小島の先輩芸人や外国人と同じ屋根の下のシェアハウス。結婚を機に引っ越すといい「(新しい住居が)見つかったので、これから契約します」と幸せいっぱいに報告した。

 小島は愛唯さんについて「明るく、ひょうきんですぐにふざける人」と紹介。また、愛唯さんからの手紙が読み上げられると「初めて、あらためて思いを聞きました」と感動した様子をみせながら「でもでもでもでも…そんなの関係ねえ」。持ちギャグで返答しつつ、最後は「これで君を食わしていくよ」と呼びかけ、一生の愛を誓っていた。

続きを表示

2016年8月2日のニュース