デヴィ夫人 共演NGのカイヤと11年ぶり対面 スタジオ緊迫

[ 2016年8月1日 09:00 ]

11年ぶりに対面したデヴィ夫人(右)とカイヤ(C)TBS

 タレントのデヴィ夫人(76)が1日放送のTBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)に出演。共演NGだったタレントのカイヤ(54)と11年ぶりの対面を果たす。

 「芸能界!禁断の対面!イザコザ完全決着2時間SP」と題し、揉め事があった2人のわだかまりを解くべく、面と向かって直接、話をしてもらう企画。

 ある“事件”を機に、仲良しだったデヴィ夫人とカイヤは半径10メートル以内にも近づかないというほど、犬猿の仲に。今回、番組がスタジオに2人を呼び出したが、デヴィ夫人は最初「会いたくない」と拒否。MCのくりぃむしちゅー・有田哲平(45)が「実はそこ(スタジオ奥の登場口)に(カイヤが)来ているんですが。話したいことがあるから来ているんじゃないですか」と促すと、デヴィ夫人は「私は話さないけど、あなたたち(ほかの出演者)が話す分には」と渋々、共演をOKした。

 ついに11年ぶりの対面が実現。デヴィ夫人はカイヤに対し「あなたは三流の人間ですね」と突き放すなど、スタジオの緊張感は頂点に。MCのDAIGO(38)は「JNC(寿命が2分縮んだ)」と漏らすほどだった。

 すると、カイヤは突然、目に大粒の涙を浮かべ、思いを訴える。2人の仲は修復されるのか?

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月1日のニュース