満島ひかり 七夕の願いは魅惑のスタイル「一度体験してみたい」

[ 2016年7月6日 19:48 ]

映画「ONE PIECE FILM GOLD」完成披露イベントで七夕の願いを書いた満島ひかり

 女優の満島ひかり(30)が6日、都内でゲスト声優を務めたアニメ映画「ONE PIECE FILM GOLD」完成披露イベントに出席した。

 「16年前『Folder5』でオープニングを歌っていたので、16年ぶりに同じ作品に戻ってこられて大変うれしいです」と喜んだ。満島が演じたのは、美貌の歌姫カリーナ役。「16年前も舞台あいさつをやりましたけど、そのときは役者さんをやって麦わらの一味の皆さんと仕事をするなんて予感もしなかった」と感慨深げ。「初日にみなさんのアフレコを見学して泣きそうになって、おうちに帰りたくなったんですけど、皆さんのパワーをかりて今までにないくらい単純に楽しい作品になりました」と笑顔を見せた。

 劇中では歌声も披露するが「歌は楽しかった。(原作者の)尾田(栄一郎)さんもレコーディング来てくれて満足して帰っていただけたので良かったなと思っています」と語っていた。もうすぐ七夕ということで、願いごとを書いたゴールドの短冊を披露する一幕も。満島のお願いごとは「カリーナのおっぱいを!」。魅惑のスタイルの持ち主で「すっごい(胸が)大きいんですよ!一度体験してみたい」と興奮。共にゲスト声優を務めた菜々緒(27)も「ボンキュッボンのスタイルは一度はなってみたい。ボンの方はあきらめているので…」と苦笑いだった。

 他に濱田岳(28)、北大路欣也(73)らが出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月6日のニュース