小島よしお 年内結婚に意欲「それぐらいのつもりで」長谷部祝福も

[ 2016年6月29日 16:26 ]

サッカー育成ゲーム「BFB Champions~Global Kick Off~」プレス発表会に出席した小島よしお

 お笑いタレントの小島よしお(35)が29日、都内で行われたサッカー育成ゲーム「BFB Champions~Global Kick Off~」のプレス発表会に、モデルで女優の河北麻友子(24)とともに出席した。

 サッカーゲームの発表会にちなみ、日本代表MFの長谷部誠選手が公式サイトで7月中に結婚することを報告したことについてメッセージを求められた小島は、まったく面識はないと言いつつも「長谷部さん、佐藤ありささん、はじめまして。小島よしおです。おめでとうピーヤ」と祝福。佐藤とモデル仲間の河北も「何も聞いていなかったですが、おめでたいですね」と笑顔を見せた。

 また、小島自身も昨年11月に27歳の一般女性との交際を宣言していたが、最近、音沙汰がないことから、報道陣から「破局した?」と質問されると、「していませんよ」と否定し、「しっかりとお付き合いしています。いいアモーレですよ」と報告。芸能界の流れに乗って結婚してはと提案されると「何で俺のときはそんな軽いノリで。ふざけんじゃねえよ!手順を踏ませてくれよ」と訴えて笑いを誘い、「アモーレという言葉に、秋か年内に結婚するかと思った」と報道陣から言われると、「それぐらいのつもりで頑張っていますよ」と宣言した。

 同ゲームは、プレイヤーがサッカークラブの監督として、世界各地を巡りながらキャリアを磨き、さまざまな監督ライセンスを取得し、自らのチームを世界一へと導いていくサッカーゲーム。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月29日のニュース