コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と31歳差婚!妊娠も報告

[ 2016年6月29日 10:22 ]

結婚と妊娠を発表した御伽ねこむ

 人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が結婚したことが分かった。29日、自身のブログとツイッターで発表した。お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。

 「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。同時に「お腹に赤ちゃんがいます」と妊娠していることも明かし「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とつづった。

 御伽は24日に行われたライブ「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE」を体調不良で欠席。「次開催される時にはきちんと体調管理をしてのぞみたいと思います」としていた。

 御伽は2012年からコスプレーヤーとして活動。2013年から雑誌などで注目されるようになり、2015年からはホリプロ所属。漫画誌などではグラビアを披露。TBS「有吉ジャポン」日本テレビ「行列のできる法律相談所」などにも出演した。

 一方、藤島氏は代表作に「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」がある人気漫画家。

 また、所属事務所も御伽のFacebookで御伽と藤島氏の結婚を報告した。

【事務所コメント全文】
弊社所属のコスプレイヤー御伽ねこむ(20歳)が、このたび漫画家・イラストレーターである藤島康介さん(51歳)と結婚したことをご報告させて頂きます。また現在妊娠もしており、仕事に関してはできる限り続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら復帰する予定です。ファンの皆さま、ならびに関係者の皆さまにおかれましては、今後とも御伽ねこむの応援の程、よろしくお願い申し上げます。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年6月29日のニュース