小塚氏 フジ大島アナと結婚披露宴 恩師の涙に「全部とんでった」

[ 2016年6月20日 04:24 ]

18日に結婚披露宴を挙げた小塚崇彦氏とフジテレビの大島由香里アナウンサー

 今年2月にフジテレビの大島由香里アナウンサー(32)と結婚した元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(27)が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に行われた2人の結婚披露宴の詳細を伝えた。

 小塚氏はタキシード姿で漫画家の久保ミツロウさん(40)が手がけたウエルカムボードの横に立ち、ピースサインをする写真を投稿、「久保先生、“ユーリ!!”の制作でお忙しいなか、ありがとうございました!」とのコメントを付けた。

 同投稿には24個ものタグを付け、結婚披露宴でのエピソードも明かした小塚氏。それによると、披露宴の司会はフジテレビの西岡孝洋アナウンサー(40)が担当。「初出場の全日本から12回、世界選手権6回、オリンピック1回、ぜーんぶ実況してくれた西岡さんに披露宴の実況…もとい司会をお願いしました」とキャスティングの理由をつづり、披露宴のVTRを制作したフジテレビの技術スタッフには「大好評でした」と感謝した。

 恩師・佐藤久美子コーチ(70)が涙する姿には「(披露宴の)始まりの挨拶文、全部とんでった」と振り返り、披露宴らしいハプニングも明かした。

続きを表示

2016年6月20日のニュース