渡辺直美、今度はロビンにラブコールもあえなく撃沈

[ 2016年6月20日 13:31 ]

「お台場みんなの夢大陸2016」製作発表でラブコールを送る渡辺直美(左)とロビン

 お笑いタレントの渡辺直美(28)と永野(41)が20日、都内でフジテレビ「お台場みんなの夢大陸2016」の制作発表に出席した。2人は同イベントのナビゲーターを務める。

 渡辺はイケメン9人組「ミストマン」が担いだ、みこしで登場。今年の夏の目標に「ミストマンのうち1人と夢大陸でデート」を掲げ、モデルとして活躍するロビン(呂敏、26)に「体つきがムキムキしてて好き」とラブコール。ロビンは以前タレントの小島瑠璃子(22)とデート報道があったこともあり、渡辺は「細い子が好きそうですね」と指摘。しかし、ロビンからは「…そうですね」と苦笑いを返されるだけで、あえなく撃沈してしまい「今、特に特定の方がいないので、最近いい感じになっている米兵の方とデートしたい」と気持ちを切り替えていた。

 一方、永野は一緒に登場したフジテレビの亀山千広社長(60)のご機嫌取りに終始。「親よりも亀山社長が好き」と告白。さらに「1番目に社長が好きで、2番目にフジテレビが好き、汐留(日テレ)は8番目」と持ち上げたが、亀山社長は「ナビゲーター(としての起用をもう一度)検討する」とピシャリ。この様子を眺めていた渡辺も「先輩ですけど、ポンコツが来たな…」とバッサリ切り捨てた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月20日のニュース