大久保佳代子 人生初「ミス」に憮然も性欲は復活 現在のお目当ては…

[ 2016年6月16日 15:57 ]

「ミス・パーツ悩み」に選ばれた大久保佳代子

 お笑いタレントの大久保佳代子(45)が、メーキャップブランド「ケサランパサラン」が制定する「ミス・パーツ悩み」に選ばれ16日、都内で行われた任命式に出席した。

 生涯で初めて「ミス」の称号を得た大久保だが、任命直前まで「ミス○○」とされていたため疑心暗鬼な表情。「ミス・パーツ悩み」であることが明かされても、「悩みはなくはないが、選ばれるほどのものかと思う。頂けるものは頂きます」と釈然としない様子だ。

 それでも、同社が展開する「カスタムメイク」を悩みのひとつである目元に施し、「キラキラしている実感があって、気持ちがアップする。アイシャドーの塗り方のテクニックで、ここまで持っていけるんだ」と笑顔。「最近性欲が落ちていたけれど、元気が出てもう1回花火を打ち上げたくなった。結婚に向かって行動を取れる人にアプローチしていきたい」と意欲を見せた。

 だが、現在のお気に入りは「オコエくん」と、プロ野球・楽天のオコエ瑠偉外野手を指名。「若くて、エネルギーに満ちあふれている。男性ホルモンを垂れ流しているよう。それをテレビで見て、ビールに枝豆が最高」とうれしそうに話した。

 相手は未成年だが、「別に何するってわけじゃないから」とあくまでファンであることを強調。既に関係者を通じてアプローチしているそうで、「応援しているよ、と直接言ってあげたい」と前のめりになっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月16日のニュース