谷澤恵里香 太った理由は「とと姉ちゃん」の役作り 連日の喜び報告で明かす

[ 2016年6月6日 13:50 ]

「とと姉ちゃん」への出演が決まったことを明かした谷澤恵里香

 5日に11歳年上の男性との結婚を発表した元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香(25)が6日、自身のブログを更新。前日に行った結婚報告会見で役作りのために太っていると語っていたが、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(月~土曜前8・00)の出演が決まったことが理由と明かし、初の朝ドラ出演を喜んだ。

 ブログに寄せられた多くの祝福コメントに感謝した谷澤。すると「ここにて、またまた重大な発表をさせてください」と切り出し、「最近なぜ私が、ダイエットをやめ結婚前にぶくぶくと太りだしたかというと、役作りのため。なんとNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演させていただくことになりました!!!!」と前日に続く喜びの報告を行った。

 デビュー10年で初の朝ドラ出演。「マネージャーさんから『決まったよー!』と連絡が来て、『ありがとうございます』とクールに電話を切った後、『うっひょー!!!』と、飛び上がり大喜びしました」と明かした。

 「このご報告を本当にしたかったのです」と安ど。「ということで、まだ痩せません!太ったとか言われても気にしません!」とつづった。

 谷澤は前日、都内で結婚報告会見。少しふっくらしていたため、「妊娠では?」と報道陣に聞かれたが「まだまだ先。(ぽっちゃりしたのは)役作りと幸せ太りです」と否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年6月6日のニュース