アモーレ効果!?平祐奈 声をかけられる「やっぱ妹だ!」

[ 2016年6月6日 19:09 ]

平愛梨の妹で女優の平祐奈も笑顔

 女優でタレントの平祐奈(17)が6日、自身のブログを更新。“アモーレ”効果なのか、学校で下級生から突然声をかけられたことをつづった。

 6日は平の両親の結婚記念日だという。「すごいよねぇ人を愛すって。それで私たち産まれてこれて、こうしてみなさんと出逢えてる。感謝です」と、生命の神秘に思いを馳せて、語りはじめた。

 「あのね、今日学校であった出来事を話したいと思います。。 私は自分の席に座ってたの… 突然っ!私の目の前に1年生の女の子が現れて… 「名前何ですか!?」私「えっ!ゆうなだよ」 「あの…平愛梨の妹にめっちゃ似てますよね!?」私「あっ。ぁ。そ、そぅかなぁ…?」「え!もしかして妹?違う?苗字は?」私「たいらです」「えー!ぅそ!やっぱ妹だ!」私「んー。そぅかもしれない、、」 という初対面でこんなにフレンドリーに話してくれる後輩ちゃん。笑」と、コントのようなやりとりで表現した。

 そして、「この女の子の名前すぐ覚えたよ?! 印象は大事だなぁと勉強になりました 面白かったなぁ」と楽しいエピソードを語り、名古屋で見た美しい空の写真を紹介。スクールデイズの郷愁を感じさせてくれながら、「みなさんの学校生活でのエピソードも教えてください? 聞きたい 待ってまーす?? ごきげんよう?」と結んだ。

 平祐奈は女優でタレントの平愛梨(31)の妹。姉の交際相手、サッカーの日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)が出場し、アシストをするなど活躍したブルガリア代表とのキリン杯(愛知・豊田スタジアム)を姉やお笑いタレントの三瓶(39)らとともに観戦していた。

続きを表示

2016年6月6日のニュース