PR:

小林麻耶が休養を発表「過労による体調不良」当面の間仕事はキャンセル

小林麻耶

 先月19日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩し、都内の病院に救急搬送されたフリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、過労による体調不良が回復しないため、休養に入ることが分かった。1日、所属事務所を通じて発表した。

 所属事務所は「先月体調を崩し、休養させて頂いております弊社所属の小林麻耶は、過労による体調不良が回復しない為、当分の間すべての仕事を休ませて頂く事になりました」と発表。「皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ありません。今後ともどうぞ温かく回復を見守って頂けますよう、心よりお願い申しあげます」と呼びかけた。

 小林は先月19日に放送された同番組で、オープニングから普段通りの笑顔を見せていたがVTR中に退席。そのまま救急搬送され、検査入院した。

 同26日放送の同番組は欠席。番組MCの坂上忍(48)は「もう体のほうは大丈夫みたいなんですけど、万全を期すために今週もお休みさせていただきます」と体調は回復したが大事を取って欠席したことを説明していた。また自身のブログ上で、28日に予定していた握手会が中止となったことも発表された。

 また、小林の義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)は1日、自身が出演する公演の制作発表に登場したが、小林の様子については触れなかった。

[ 2016年6月1日 16:12 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月26日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル