金爆、ツイッター交流で経験談 鬼龍院「やめて楽になった」

[ 2016年5月23日 14:43 ]

「ストライド×ゴールデンボンバー」キャンペーン発表会に登場したゴールデンボンバーの(左から)樽美酒研二、喜矢武豊、鬼龍院翔、歌広場淳
Photo By スポニチ

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」が23日、東京都内で「ストライド×ゴールデンボンバー キャンペーン止められない発表会」に出席した。

 21日、アイドル活動をしている冨田真由さん(20)が、ブログやツイッターに何度も書き込みをしていた男に刺されて重体になる事件があったことを受け、芸能人とファンの“距離感”が問題に。この日のイベントでも、ゴールデンボンバーのメンバーにツイッターでのファンとの交流について質問が飛んだ。

 ボーカル・鬼龍院翔(31)は「悪口ばかりもらってたんで、ツイッターやめて僕は楽になりました」と本心を吐露。喜矢武豊(31)は「どこにいても書かれますからね。いてもいなくても書かれる。ファンの人に“さっき歌舞伎町のキャバクラにいたでしょ?”って言われて、行ってないのに…。だから気にしないようにしてます」と話し、樽美酒研二(35)も「もう、あきらめてます」とそれぞれツイッターでの交流について明かしていた。

続きを表示

2016年5月23日のニュース