今田耕司が美人女子会潜入 楽しみよりも「ネットニュースが怖い」

[ 2016年5月4日 19:05 ]

「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」直前取材に応じた今田耕司

 お笑いタレント今田耕司(50)が4日、都内でインターネットテレビ局「AbemaTV」でこの日放送される「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」(後7・00)を前に囲み取材を行った。

 彼女なし、50歳独身の今田が美女ぞろいの女子会に大潜入。彼女候補を4時間にわたって探す。今田は「初めての試みなんで楽しみですけど、怖さもある。どうなるかわからない」と心情を吐露。「収録だったらマズイところは切れるんですが、流れっぱなしなんで」と明かし、楽しみよりも「ネットニュースが怖い」と告白。「ベロベロに酔っ払って女の子の乳もんだなんてことをニュースに書かれたら、積み上げてきたものが全部失う…」と想像し、「放送でお酒飲んで酔っぱらうことないので、お茶にしようかと思ってる」と慎重だった。

 放送では4つの女子会に参加するが、ハーフや外国人の女性が好きな今田は「外国人モデル女子会」に期待を抱いている様子。報道陣から「その中に現在休業中のベッキーさんがいたら?」という質問が飛ぶと「ベッキー交じってたら一番おもしろい!かなりセンスのある復帰の仕方ですね」と笑っていた。他にサバンナの高橋茂雄(40)、カラテカの入江慎也(39)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月4日のニュース