加藤紗里 売名どころか仕事キャンセル「ちょっと叩きすぎ」

[ 2016年2月9日 14:52 ]

加藤紗里

 お笑いタレント・狩野英孝(33)との交際をめぐり「三角関係」の騒動の渦中にあるモデルの加藤紗里(25)が9日、自身のブログを更新。「売名行為」「アバター」「湯婆婆」など自身の悪口がネット上をにぎわせていることに触れ「ちょっと叩きすぎでしょ笑 紗里のこと」と苦言を呈した。

 自身のブログにユーザーからのコメントが殺到し「スマフォ充電しながら寝てるのにコメント通知が来すぎてなのか 充電してるのに朝起きたら携帯の充電19%だよね」と、コメント殺到による電池消費で充電が追いつかない状況を説明。さらに「#売名行為 #二股 #炎上 #三角関係 #三角形 #ニューハーフ #アバター #湯婆婆 #日出郎…」など自身のインスタグラムにつけられたハッシュタグを並べ「なんかの歌詞みたいだなって思ったんだけどやっぱこれ歌、作れそう」と自虐的につづった。

 また、騒動の影響で仕事がキャンセルされていることも報告。「会社の仕事も、ちょっと今は会いたくありませんって。撮影の仕事も、ちょっと今回は見送りさせていただきますって。『売名行為 売名行為』って言われるけど、逆に暇人なんですけど」と訴えた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月9日のニュース