狩野英孝 加藤紗里と交際認めた「僕の彼女」 “二股”は否定

[ 2016年2月9日 21:41 ]

加藤紗里との交際が明らかになった狩野英孝

 タレントの加藤紗里(25)と交際中のお笑い芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に緊急出演。歌手・川本真琴(42)も交えた“三角関係疑惑”に答えた。

 堂々交際宣言をしてきた加藤に対し、これまで煮え切らない態度を続けてきた狩野。だがこの日は「僕の彼女」と加藤と交際していることを初めて口にした。番組MCのロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)から「彼女なのね?」と念を押されると「はい」とはっきり答えた。

 今回の騒動は、川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部スポーツ紙が「恋人は狩野」と報じたことで“二股疑惑”に発展した。加藤はスポニチ本紙の取材に「彼とお付き合いさせていただいています」と明言。一方狩野は6日、テレビ収録後に報道陣に直撃されると二股は否定したものの、誰と交際しているのか追及されると「えーっと」と口ごもっていた。

 淳は狩野と加藤の交際が報道された3日、「リアルトライアングル!?」「この件に僕は関与してませんw」とツイッターで反応していたが、結果的に関わることになった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月9日のニュース