ダイゴ違い?メンタリストSNSに祝福コメ殺到 本人も祝福「SNO」

[ 2016年1月13日 14:30 ]

DAIGO(左)とメンタリストのDaiGo

 女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が結婚した11日以降、メンタリストDaiGoのツイッターに祝福コメントが集まった。

 ツイッター表記は「DAIGO」と「メンタリストDaiGo」と明確に区別しているが、ファンはおめでたい話だからなのか、シャレなのか、メンタリストDaiGoのツイッターに「北川景子さんとのご結婚おめでとうございます」「これからお幸せに!」「お似合いの夫婦ですね」などとつぶやいた。つぶやきに対して「違うよ。このダイゴじゃないよ!」「ネタってわかってるよね」などフォロワーからの“ツッコミ”つぶやきもあった。

 フォロワーの反応を受けてメンタリストDaiGoは13日、自身のツイッターからDAIGO本人に「ご結婚おめでとうございます!メンタリストです。ニューヨーク州立大学バッファロー校の研究によるとパートナーを理想化して盲目的に見ると結婚生活がより幸せになると言われています!奥様をパーフェクトと言い切るDAIGOさんは完璧ですねSNO/末永くお幸せに!」とメンタリストならではのメッセージとアルファベット略語で祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年1月13日のニュース