瑛茉ジャスミン、太田宏介にメロメロ「忘れられないデートをありがとう」

[ 2016年1月13日 17:51 ]

モデルの瑛茉ジャスミン

 モデルの瑛茉ジャスミン(20)が13日、自身のブログを更新。サッカーJ1のFC東京からオランダ1部フィテッセへ完全移籍したDF太田宏介(28)に「忘れられないデートをありがとう」と感謝し、「オランダで頑張ってね!」とエールを送った。

 2人は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人、有名人の男女が1日限定のカップルとなり、デートの最後に必ずキスするTBSの擬似恋愛ドキュメント「ラストキス~最後にキスするデート~」12日深夜放送回で共演。最初は「チャラい」と引き気味だった瑛茉ジャスミンが、太田の“俺様キャラ”に途中からどんどん引き込まれ、最後は「本当に好きになっちゃった」「帰りたくない」と告白、熱いキスを交わすまでが放送された。

 「えまはデートのお相手様が宏介くんで本当によかった!」と振り返り、「優しくて(たまにいじわるだけど)すっごく楽しかったし デートって本当にあんまり行ったことがないから(4年ぶりにゃ)なんだか夢の中のような気分で.デートした後3日はほわわあ~ってした」と太田とのデートを3日間も引きずったことを告白。「忘れられないデートをありがとう」の言葉にイルミネーションを背景に顔を寄せ合うなど2ショット写真3枚を掲載したうえで「オランダで頑張ってね!」と続けた。

 太田は得意の左足から繰り出される正確なクロスが持ち味の左サイドバック。2010年1月に日本代表デビューを果たし、昨年8月の東アジア杯や12月の日本代表候補ミーティングにも招集されている。

 「ラストキス」は昨春スペシャルでの放送を経て昨年10月からレギュラー化。これまでタレントの春香クリスティーン(23)や女優の橋本マナミ(31)が出演、女優・北川景子(29)と11日に結婚した歌手でタレントのDAIGO(37)がMCを務めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年1月13日のニュース