清原氏 来年監督になる!?「好きな人います」と生告白も

[ 2016年1月7日 13:48 ]

清原和博氏

 元プロ野球選手の清原和博氏(48)が7日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、現在好きな人がいることを明かした。

 占い師のゲッターズ飯田(40)が今年の運勢を占う企画に登場。出演者の中で今年の恋愛運が一番だという結果が出ると「何でも一番はいいですよね」と笑顔を見せ、番組MCの坂上忍(48)の質問に答える形で「好きな人はいますよ」と明かした。お相手は年下で、清原の思いに気付いているかと問われると、「どうでしょうね」と言葉を濁した。

 清原氏は一昨年9月に離婚していたことを公表し、息子2人とは離れて暮らしている。年末年始は大阪の実家へ帰ったが友人らには会わずに過ごしたといい、「独りで寂しい」とポツリ。「まだ子どもが欲しいから」と再婚願望があることも告白した。

 また、指導者として球界に復帰する希望を明かすと、ゲッターズ飯田から「2017~18年に監督の話がくる。(現役時代に)一番活躍したチームから」という予言も。清原氏は「西武、ジャイアンツ、オリックス」と現役時代に所属した球団を挙げ「ジャイアンツは生え抜きの人しかないから(監督のオファーは)ない」としながらも、“お告げ”にうれしそうだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年1月7日のニュース