細川ふみえ、美容整形していた “本格復帰”へ「変わり続けて成長したい」

[ 2016年1月7日 11:31 ]

美容整形を受けた細川ふみえ

 タレントの細川ふみえ(44)が7日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。フェイスラインを引きしめる美容整形を受ける様子が放送された。

 07年に結婚し、男児を出産した細川だが、09年に離婚。その後は芸能活動をセーブし、シングルマザーとして子育て中心の生活を送っていた。だが、13年に女性週刊誌に撮られた自身の写真を見て、外見の変貌ぶりに驚いたという。

 一昨年、息子が小学校に入学し、芸能活動を本格的に再開させることに。そこで決意したのが美容整形だった。「子どもも一歩一歩成長していく。私も変わり続けて成長していきたい」と語り、昨年12月に同番組のカメラとともに美容整形外科を訪問。“ウルトラリフト”と呼ばれるフェイスラインを引き締める施術を受けた。

 3週間後の今月5日に再び取材を受けた細川。以前よりもスッキリした表情で「ピンッて後方に引っ張ってもらっているようなサポート感がある。それが凄く心地いい。鏡を見る度に気分がいい」と効果の程を明かした。

 今後は女優業への復帰や、絵本の読み聞かせなどの活動に取り組みたいという。「子どもやお母さんやサポートすることをライフワークとしてやっていけたら」と語った。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年1月7日のニュース