堀北真希、結婚生活でのルール明かす「1人でやらせてほしい」ことは…

[ 2016年1月3日 09:51 ]

結婚生活について語った堀北真希(左)と夫の山本耕史

 女優の堀北真希(27)が2日に放送された日本テレビ系「ヨロシクご検討ください」(土曜後11・00)に出演。夫で俳優の山本耕史(39)との結婚生活について語った。

 堀北が登場すると俳優でタレントの坂上忍(48)ら出演者たちが結婚を祝福。坂上が夫の山本について「真面目な良い男だからね。芝居で共演したことはないんですけど、バラエティーとかでご一緒して。礼儀が正しくて良い人。芝居大好きだしね」と人柄を絶賛すると、堀北は嬉しそうに笑顔でうなずいていた。

 南海キャンディーズの山里亮太(38)にケンカはする?と聞かれると堀北は「ケンカはしないけど、自分が思っている家の中でのルールがあって、人にそれを破られるとイラッとしちゃいます」と答えた。家の中でのルールについては「外で着る服と家の中で着る服は別がいいんです」と説明。坂上が「まったくいっしょ。俺も近くのコンビニから戻っただけで着替えてたから」と言うと「わかります!」と共感していた。

 堀北は番組レギュラー陣と女子会でトークするという設定のコーナーで結婚生活に関する質問に返答。休みの日はなにしてる?に「掃除とかしてる」と答え、夫としてるの?には「1人で結構してる。掃除が好きだからやらせてほしい」とコメントし、結婚生活での“譲れない部分”について明かしていた。

続きを表示

2016年1月3日のニュース