Koberries♪ 生田神社でヒット祈願 応援曲で「夢に向かって!」

[ 2016年1月3日 20:53 ]

ファン約200人を前に神戸市・生田神社で新曲を披露するKOBerrieS

 神戸発のアイドルユニット「KOBerrieS♪(コウベリーズ)が3日、全国流通盤のシングル第5弾「ドンギバ♪」(2月10日リリース)のヒット祈願で神戸市内の生田神社をれた。

 ダブルA面となる今作は、シンガーソングライターのハジ→(34)をプロデュースする若手注目の作曲家・小高光太郎氏がダブルA面シングルの「こんなに人好きになるんだね」とともにプロデュース。アップテンポな応援ソングである「ドンギバ♪」を、境内に集まったファン約200人を前に初披露したキャプテンの間中芽衣(20)は「前向きな歌詞と明るいメロディーが一度聴いたら耳から離れないです。夢に向かってDon’t give up!です」と意気込んだ。

 また、新衣装も披露。前作に続き、プロデュースしたスタイリストの柏木作夢氏(33)は「前作に続き、神戸の海をテーマに制作しました。素材にもこだわり、デニムやラミネートを使用しスカートはヒラヒラと舞うようにパターンをひき、美しくも可愛くもあるシルエットに収めました。随所にオシャレな神戸女子も意識。神戸の方々に長く愛される衣装になってほしいです」と語った。

続きを表示

2016年1月3日のニュース