松ちゃん、浜田ばみゅばみゅが夢に出た「初老の悪ふざけ」

[ 2015年11月29日 11:33 ]

「ダウンタウン」の松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(52)が29日放送のフジテレビ「ワイドナB面」(日曜前10・55)に出演。相方の浜田雅功(52)が、きゃりーぱみゅぱみゅを意識したアイドル「浜田ばみゅばみゅ」を演じたことにコメントした。

 日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の番組内企画で誕生した「浜田ばみゅばみゅ」。デビュー曲の「なんでやねんねん」のミュージックビデオを見てから感想を求められると、松本は「もうとにかく、カワイイしかないですよね」と話し、スタジオの笑いを誘った。

 続けて「夢に出てきましたからね。本当に怖かったですけど」とコメント。「番組のノリでできたんですが、結構(本人が)ノリノリで。たぶんコレ(お金を表す指のポーズをつくり)でしょうね」と言い、「初老の悪ふざけですよねぇ」と感想を述べた。

 ゲストのヒロミ(50)も「いやあ、かわいいよね。今度会ったら抱きしめようと思う」と松本に“かぶせた”コメントをしてスタジオの出演者は爆笑した。その後は「歌番組にあの衣装で出演できるのが凄いよね。尊敬しちゃう。自分ならできないもん」と浜田の“突き抜け感”を褒めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月29日のニュース