Lead 新曲発売イベントに1000人集結、曲名ちなみ3人が約束

[ 2015年11月24日 19:54 ]

新曲「約束」の発売記念イベントを行ったLead。左から谷内伸也、鍵本輝、古屋敬多

 男性3人組ユニット「Lead」が24日、東京・青海のヴィーナスフォート教会広場で新曲「約束」の発売記念ライブを行った。

 アッパーなダンスチューンで、古屋敬多(27)は「Lead史上、一番のポジティブソングです」とPR。同曲のほか、「It’s My Style」など4曲を披露。平日にもかかわらず集まった1000人のファンを魅了した。

 曲名にちなみ、来月27日に千葉・舞浜のアンフィシアターでの公演に向けた“約束”を発表。鍵本輝(27)は「3連続バク転を成功させる」、古屋は「太らない体質なので、肉体改造して3キロ増量する」、谷内伸也(28)は「ラテアートを成功させる」と発表した。

 さらに、3人だけで詞、曲、振り付けのすべてを考えた新曲を作ることも課された。鍵本は「ライブを意識して、みなさんと一緒に歌えて、ダンスを見せられる、おいしいとこを詰め合わせた曲にしたい」とプランを明かした。

 なお、1つでも失敗すると連帯責任で3人がバンジージャンプを飛ぶ罰ゲームを行う。谷内は「ベタだけど一番イヤな罰」と苦笑い。鍵本は「難しいけど、落ち込んだら“約束”を聞いて頑張ります」と、曲を絡めて話した。

続きを表示

2015年11月24日のニュース