スザンヌ 今年の漢字は“乱”「生きてきて一番いろんなことあった」

[ 2015年11月24日 20:22 ]

「アロマキャンドル体験イベント」に登場し、笑顔のスザンヌ

 タレントのスザンヌ(29)が24日、都内で「アロマキャンドル体験イベント」にゲストとして登場した。

 もうすぐクリスマスだが、「いい出会いは今のところ全然ない。でもクリスマスまでまだ時間があるからわからない」と恋人探しに意欲満々。一方、愛息へのプレゼントはすでに用意しているといい「男の子なんですが、おままごととか人形遊びが好き。なので男の子っぽいキッチンセットをオーダーしてます」と“母”の顔も見せた。

 仕事の際は妹に預かってもらっていると言い「姉妹仲いいです。第2の母ってくらい。でも自身の結婚には私を見ているので夢がないみたい」と苦笑い。しかし、「『そんなことない。人によるから!』って言ってます」と妹の幸せも願っていた。

 今年3月に元ソフトバンク投手でプロ野球解説者の斉藤和巳氏(37)と離婚。激動の1年ということで、今年を漢字1字で表すと「乱」。「29年間生きてきて一番いろんなことがあった」と苦笑いしつつも「いい意味で乱れて良くなった」と振り返った。

 同イベントはニューヨークで人気のアロマキャンドル「グレード」の日本本格上陸を記念したもの。アロマキャンドルが大好きと語るスザンヌは「子供を寝かせた後、よく使ってる。寝る前の至福の時」と語った。北欧では願いをかなえる「キャンドルウィッシュ」という習慣があると聞き「ずっと近くで息子の笑顔が見られますように」と願いを込めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月24日のニュース