松元絵里花 16年三愛イメージガールに 渡辺直美と共演熱望

[ 2015年11月4日 12:34 ]

16年のイメージガールに選ばれた松元絵里花

 2016年三愛水着楽園イメージガールがファッション誌「Ray」専属モデルの松元絵里花(19)に決まり、4日、都内でお披露目された。

 過去に木下優樹菜(27)、菜々緒(27)らも名を連ねた三愛水着イメージガールの15代目は目とくびれがチャームポイントのスレンダー美人。選ばれた感想を「今でも信じられない」と驚き、「オーディションの時は足が震えてサンダルが履けないくらい緊張していました」と初々しい一面も披露した。

 福岡県出身で1年前に上京。2週間で7キロのダイエットを成功させた根性の持ち主だ。モデルとしての目標を「長谷川潤さん」と明かし、「内面からの輝きを持ち、出会った人を幸せにするような人になりたい」と抱負。今後の目標を「(芸人の)渡辺直美さんが大好きなので、バラエティで一緒にMCが出来たら」と話した。理想の男性のタイプは「年上がいい。(俳優の)唐沢寿明さんのような人。優しくておもしろくて一見冷たそうな時もあるが、心の広い人がいいですね」とした。

 イメージガールの先輩で昨日第2子を出産した木下については「木下さんと藤本(敏史)さん大好きなので、嬉しかったです。いつかご家族にお会いできたら」と祝福していた。最後はキュートな博多弁で「1年間頑張るけん、応援してくれんといかんばい!」とアピールした。

 ◆松元絵里花(まつもと・えりか)1995年12月14日生まれ。福岡県出身。身長1メートル68、スリーサイズはB74W55H84。愛称は「えりり」。

続きを表示

2015年11月4日のニュース