川口春奈、結婚報道の北川景子を“祝福”「幸せになってほしい」

[ 2015年10月11日 11:39 ]

北川景子の幸せを願った川口春奈

 女優の川口春奈(20)が11日、東京都内で「川口春奈カレンダー2016」の発売記念イベントを行った。今年7月クールのフジテレビ「探偵の探偵」でバディーを組んだ女優・北川景子(29)のDAIGO(37)との結婚報道について「聞いていないですけど、大好きな先輩なので、どんな形でも幸せになってほしいし、これからも仲良くさせてもらいたい」と“祝福”。幸せを願った。

 カレンダーは都内のホテルで撮影。プールサイトで貴重な水着ショットを披露したほか、ベッドの上でくつろいだ姿、ドレッシーな衣装に身を包んだ姿など20歳になった川口の大人の表情が盛り込まれている。

 初のB2サイズとなるが「1枚が大きいので、自分的にはオーって感じなんですが、ファンの方が喜んでくれたら。めくった後もどこかに飾ってくれたらうれしい」としつつも「私は飾らないです…恥ずかしい」と本音をこぼし、笑わせた。

 2月で20歳になったが、まだ「大人になった実感はない」という川口。「映画が好きなので、作品を選ばずにいろいろ挑戦していきたい。もっと大きく、成長していたい。日々頑張りたい」と目標。今後挑戦したいことは「趣味を作ること」だそうで「プライベートでこれやってます!って言えるものがないので、作りたい。決まってすることがないんです。旅行だったり…それを探したい」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月11日のニュース