ジュニア 義父が緊張ほぐす 妻の実家へのあいさつ“秘話”

[ 2015年10月11日 14:45 ]

妻の実家にあいさつに行った時の裏話を明かした千原ジュニア

 9月28日に一般女性と結婚したお笑い芸人の千原ジュニア(41)が、10日深夜放送のテレビ東京「ざっくりハイタッチ」(土曜深夜1・15)に出演。結婚前、妻の実家にあいさつに行った時の裏話が明らかになった。

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(41)と岩尾望(39)らから質問を受け、新婚エピソードを披露するジュニア。すると、ジュニアが婚姻届を提出した沖縄・宮古島に同行していたという同番組のプロディーサーから「ジュニアさんが奥さまのご両親にあいさつに行った時、はじめにご両親から言われたことは?」とクイズが出題される。

 「一生、面倒見てや」(後藤)「結婚は許さん」(岩尾)と回答したが、答えは何と「テレビでは上手にしゃべってるのにねえ」。ジュニアは初めて会う妻の両親を前にガチガチに緊張してしまい、うまく話せなかったのだという。

 想像もしていなかった答えに、驚きの声を上げる一同。ジュニアは「あまりに見かねたお義父さんがめっちゃ(場を)回してくれた」と照れながら話していた。

続きを表示

2015年10月11日のニュース