乳がん手術の北斗晶 川島なお美さん追悼「仕事させて頂き感謝いたします」

[ 2015年9月26日 14:42 ]

乳がんのため、右乳房全摘出手術を受けた北斗晶

 乳がんのため右乳房全摘出手術を受けた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が26日、手術後初めて自身のブログを更新。番組での共演経験があり、胆管がんのため24日に死去した川島なお美さん(享年54)を追悼した。

 24日に手術を受けた北斗はこの日、「ご心配をおかけしてすみません」というタイトルでブログを更新。「皆さん、本当にご心配をおかけしてすみません。沢山のコメントの数に、ただただビックリするだけですが。手術も無事に終わり、薬で寝ていたので目覚めて…気がつけば数日経っていた感じです」と手術が無事終了したことや、術後の経過を報告した。

 続けて「そして…川島なお美さんの訃報も」と24日に死去した川島なお美さんについて触れ、「ご冥福をお祈りするほか、今の私にはできませんが、生前番組で共演させて頂いた時も、お人形さんの様な可愛い方で。楽屋には可愛いダックスフントを連れて来られてて川島さんの収録終わりに、愛犬達が楽屋から飛び出して喜んで川島さんに飛びついてお帰りお帰りしてたのが印象的でした」と故人の冥福を祈ると共に、共演した際の印象を綴った。

 北斗は最後に「川島さん、本当に有難うございました。少しでも一緒に仕事をさせて頂けた事は本当に有難く感謝いたします」と川島さんに感謝のコメントを送った。

 

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月26日のニュース