高崎聖子「愛人契約」騒動は濡れ衣 暴露動画は「捏造されたもの」

[ 2015年9月26日 16:26 ]

高崎聖子

 グラビアアイドルの高崎聖子(23)が25日、自身のブログを更新。自身の「愛人疑惑」を示唆する動画等がインターネット上に投稿され話題になったことについて「あの動画とSNSのやりとりは捏造(ねつぞう)されたものです」と濡れ衣であることを主張した。

 グラビアアイドルが愛人契約していたと示唆する動画やLINEのやり取りを示した画像がネット上に投稿され、当該アイドルが高崎ではないかと話題になっていた。

 高崎は「ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、この度インターネット上に投稿された動画につきまして、ファンの皆様、関係者の方々をお騒がせしました事をお詫び申し上げます」と騒動になったことについては謝罪しつつ、「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」と高崎に濡れ衣を着せるために改ざんされた投稿だと訴えた。

 現在は警察に状況を説明し、捜査を依頼しているという。「今まで捜査の妨げになってしまうので状況説明が出来ませんでした。その事をお伝えする為にこのブログを更新させていただきます」と説明した。

続きを表示

2015年9月26日のニュース