元モー娘メンバーがよっすぃ~祝福 石川梨華「中身は繊細で優しい女子」

[ 2015年9月5日 19:21 ]

婚約を発表した吉澤ひとみ

 元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログで一般男性との婚約を報告した。元メンバーもブログを更新して吉澤の婚約報告を祝福した。

 飯田圭織(34)は「よっすぃ~こと吉澤ひとみちゃんから婚約をした事の報告がありました。本当に本当におめでとう!!昨日、よっしーから電話があって、直接声で伝えたいからー、と言ってくれて嬉しかったよ」と事前に報告があったことを明かした。

 石川梨華(30)は「よっすぃ~は見た目ボーイッシュで言葉遣いもちょっとやんちゃだけど、中身はとっても繊細でマメで優しくて可愛いもの大好きな女子です」と吉澤の内面にも触れて喜んでいた。
 
 前日から「グループLINEがお祝いメッセージで盛り上がりまくりでしたよ」と明かした矢口真里(32)は「いつもかっちょいい男前よっすぃ~が、最近、女性の柔らかい雰囲気になったなぁと感じておりました」と最近の吉澤の変化に触れ、「もっともっと幸せになってね。おめでとーーーーーー。よっすぃ~のウェディングドレス楽しみだなぁ」。保田圭(34)も「よっちゃんが『幸せなんだなぁ』って思うだけで私も幸せだよぉ~」と祝いの言葉を記した。

続きを表示

2015年9月5日のニュース