熊切あさ美「弱ってない」愛之助と交際中に別の男性に口説かれた

[ 2015年9月5日 12:58 ]

熊切あさ美

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と破局したタレントの熊切あさ美(35)が5日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。俳優の山本耕史(38)と女優の堀北真希(26)の電撃結婚に触れ、山本の6年間片思いなどに「胸キュン」の判定。「全然、弱ってない」と破局から立ち直った様子で、愛之助と交際中に別の男性からアタックされていたことを明らかにした。

 共演者から「(破局後)最近アタックしてきた男、おるんちゃう?」と聞かれた熊切は「私、ほとんど出歩いていなかったんで。(男性との)接点?ないですね。今、弱ってる?今、全然、弱ってないです」と笑顔でキッパリ。

 さらに「あの方(愛之助)とお付き合いしている間に、頑張って(山本のように)アタックしてきてた男性とか、おらんかった?」と追及されると「いたかも…。でも全然、相手にしてなかった」と打ち明けた。

 その男性にとっては今がチャンス。いったんは「いや、ないな」とした熊切だが「でも、どうする?この収録終わって、新幹線で東京に帰ろうと思ったら(山本のように)乗ってきて、指輪渡されて、僕とお付き合いしてください、結婚してくださいって言われたら」と水を向けられると「飲みに行っちゃうかも」と答え、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2015年9月5日のニュース