LiLiCo 「交際0日」便乗で北村一輝に猛アタック「全然OK」

[ 2015年9月5日 17:53 ]

映画「猫侍 南の島へ行く」の公開初日舞台あいさつに出席したLiLiCo

 肉食系タレントのLiLiCo(44)と俳優の北村一輝(46)が5日、都内で行われた映画「猫侍 南の島へ行く」の公開初日舞台あいさつに出席。大の北村ファンというLiLiCoは、電撃婚した山本耕史(38)と堀北真希(26)の「交際0日」に便乗して北村に迫った。

 “肉食系”と言われるLiLiCoは、撮影中にリアルに北村を狙っていたようで「いつもはガッと行く肉食系女子として突っ走ってきたけれど、撮影中はちょっとだけ我慢することを覚えたの。北村さんに“好き”と伝えたかったけれど、あえて不動産物件の話ばかりした」とじらし作戦を敢行。そして念願の初日を迎えたこともあり「もう本当のことを言っていいでしょ?“交際0日”だってあるし、流行に乗った方がいいわよね。そこから生まれる何かがある。私は全然OKだから」と改めて北村に猛アタックした。

 本家も驚く一方的慕情に北村が「LiLiCoさんは、あのー、素敵なことが多すぎてサバサバしているし、あのー」と冷や汗を拭き出す中、劇中で北村の相棒猫として出演するメス白猫・あなごが、ここぞとばかりに登場。北村に抱かれたあなごに話題がそれると、待ちぼうけ状態のLiLiCoは「ジェラシーなんですけど。全然面白くない。自分がヒロインを務めた映画の初日ですよね?何なのこの気分は」と足を踏み鳴らし「あとで私を抱いて!やっぱりストレートに生きよう」と我が道を貫く決心をしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月5日のニュース