足立梨花の理想は…「25、26歳で結婚、20代で出産できたら」

[ 2015年8月27日 19:43 ]

トークセッションを行った別所哲也と足立梨花

 「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 大阪2015」が27日、グランフロト大阪で行われ、俳優の別所哲也と女優の足立梨花がトークセッションに出席した。

 フェスティバルで上映された「ブーケなんていらない!」で主演を務めた足立は演技について聞かれると「自然に演じることができました!私が演じた主人公は友達に押されて告白をするのですが、私は告白できない派ですね。(笑) 最終的には男性から告白してほしいです!」と自身の恋愛観を交えながら映画への思い入れを語った。

 トークセッション後の囲み取材で、足立は“自身のオメデタ計画”について質問されると「いま22歳なんですけど、小さい頃は20歳で結婚して、21歳で子供を産むって言っていたんです。もうその年齢を過ぎてしまったんですけど(笑い)。私の周りでも結婚、出産する友達が多くて、私も早くしなくちゃと思っていたり。25、26歳で結婚できて20代のうちに赤ちゃんができたら嬉しいです」と笑顔で答えた。その発言を聞いた別所は「お父さん世代の僕としては、もうちょっと遅くてもいいんじゃないかと言いたくなりますね」とコメントし笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月27日のニュース