元愛内里菜こと垣内りか 5年ぶりTV歌唱「緊張半端なかった」

[ 2015年8月27日 16:34 ]

愛内里菜から改名した垣内りか。9月2日放送の「THEカラオケ★バトルスペシャル」で5年ぶりに歌声を披露する(C)テレビ東京

 元歌手で愛内里菜から改名した垣内りか(35)が9月2日放送のテレビ東京「THEカラオケ★バトルスペシャル」(後6・57)に出演。5年ぶりにテレビで歌声を披露する。27日、自身のブログでも報告した。

 「トークのお仕事はずっとさせていただいていますが、歌うのは5年ぶりになります!本当に緊張半端なかったです」と収録を振り返った。「ちなみに自分の歌でバトルはしてないです」としたが、同局によると「Every Little Thing」の名曲「Time goes by」に挑戦した。

 2000年、シングル「Close To Your Heart」でデビュー。4枚目のシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」でブレークした。03年にはNHK紅白歌合戦に初出場。10年に歌手活動引退を発表した。

 引退後はドッグリフレクソロジなどの資格を取得。12年、ドッグブランド「Bon Bon Copine」のプロデューサーに就任した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月27日のニュース