ノンスタ井上、おさわり禁止!近づくな!でんぱ組からの扱いに憤慨

[ 2015年8月27日 18:56 ]

イベントに参加した、でんぱ組.incの古川未鈴とNON STYLEの井上裕介

 NON STYLEの井上裕介(35)とでんぱ組.incの古川未鈴(年齢非公表)が27日、都内でスマホ向けゲームアプリ「ファントム オブ キル」×「魔法少女まどか・マギカ」のスペシャルコラボイベントに参加。井上は、でんぱ組.inc側から危険人物扱いされた事を明かした。

 「魔法少女まどか・マギカ」の美少女キャラクター・暁美ほむらのイラストが描かれた抱き枕を体に密着させ、上機嫌に登場した井上だが「マネジャーさんが怖い顔して“下ネタ言うな”“絶対に近づくな”、“おさわり禁止”と言ってきた」とでんぱ組.inc側からの危険人物扱いに憤慨。古川に公開プロポーズし「距離が近い」と拒絶されると「ごめんなさい、から始まる恋もある」と持ち前のポジティブシンキングを持ち出し「でんぱ組と縁を切る勢いで抱き付くこともできますよ」と狂気に拍車をかけていた。

 そんな我が道を行く井上の夢は「イケメン男性が女性に甘く囁くゲームの声優」だそうで「電話やラジオの声は“いいね”と言われるので、ゆっくりとしたトーンの声を聞かせたい。顔が見えない分、妄想も広がるはず。自分の名前を伏せて、数か月後くらいにバラしたい」と高笑い。しかしかなりの本気モードで「どれくらいの人が“この声いい”となるのか調べたい。もし声もダメだったら、今生は諦めます」と声優業にかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月27日のニュース