広瀬すず 悩みを告白「今一番壁にぶつかってる時、乗り越えたい」

[ 2015年8月27日 11:57 ]

ガーナミルクチョコレートを手に持つ(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず、羽生結弦

 女優の土屋太鳳(20)、広瀬すず(17)、松井愛莉(18)が「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2015」に出席、広瀬は「今一番壁にぶつかってる時」と悩みを吐露した。

 同商品のキャッチコピー「キモチにエール、真っ赤なガーナ」にかけて応援したい人を問われた広瀬は「私を応援してくださる人に恩返ししたいんですが…今一番壁にぶつかってる時なので“自分頑張れ”って」と告白。自分で感じている壁を「乗り越えたいな、って毎日思ってる」と明かした。

 現在、広瀬は次の作品の役柄に真剣に向き合ってるとのことで「こんなに悩んだのは初めて」と明かし、「そんなに考えるタイプではないんですが、(まるで)舞台をやっているみたい」と苦悩。「いつかは(応援して下さる人に)恩返しできれば、と思っているんですが、誰かにエールを送る余裕がない」と苦笑いだった。

 しかし、応援してくれるファンの声援が励みになっているそうで「先日セブンティーンのイベントでの歓声が嬉しくて、これからも頑張ろうって改めて思うイベントだった」と力を込めた。他にフィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリスト・羽生結弦(ゆづる、20=ANA)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月27日のニュース