上島竜兵、モデルボクサーの美脚で悶絶 “お約束のキス”は…

[ 2015年8月12日 20:03 ]

モデルボクサー高野人母美の脚に挟まれ悶絶するダチョウ倶楽部の上島竜兵

 ダチョウ倶楽部が12日、現在公開中の映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」のPRイベントに出席した。

 登場のあいさつで、お馴染みの「ヤー!!」を披露。開口一番、寺門ジモン(52)は、「日本を代表するリアクション芸人でもあります。僕たちはアクションをリアルにやりますからね。トム・クルーズと一緒です!」とハリウッドスターとの意外な共通点を明かした。

 ゲストの美人モデルボクサー高野人母美(28)が黄色のロングドレス姿で登場すると、3人は高野の前に座りお祈りをはじめ、「ムッシュ、ムラムラ」とネタを披露し、会場の笑いを誘った。

 ダチョウ倶楽部と高野は本編中にヒロインが行う脚技アクションシーンに挑戦。高野の前に座って首に脚を掛けられた状態になった上島竜兵(54)は、顔を真っ赤にして悶絶した。本気で締められた上島は“激高”。高野と上島は互いに「なんだよ、なんだよ」と取っ組み合いをして、そのまま顔を近付けキス寸前に。“お約束のキス”をするのかと思いきや「この子、やばいよ、この子、ヤバイ!!」と肥後克広(52)にキスを止められていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月12日のニュース