渡辺直美「ヌード写真集出したい」男性関係は「半年ない」

[ 2015年8月4日 10:22 ]

ワイモバイル1周年記念「ふてニャン写真集」発表会で、ふてニャンに対抗し、猫ポーズを披露する渡辺直美

 お笑い芸人の渡辺直美(27)とグラビアアイドルの篠崎愛(23)が4日、都内で行われた「ふてニャン写真集発表会」に出席。ふてニャンをライバル視し「ヌード写真集挑戦」の意向を示した。

 ソフトバンクのワイモバイルサービス開始1周年を記念し、ワイモバイルのCMキャラクター・ふてニャンの初写真集「ふてすぎて、夏。」(11日発売)を制作。渡辺と篠崎がお祝いに駆け付けた。

 ふてニャンに対抗し、黒と白の“猫”になり切って登場した2人。渡辺はボンテージ風の黒の衣装で「大人のセクシーさを狙っていこうかと」とコメント。「ふてニャンの写真集発売に嫉妬しているぞ。同じ猫として悔しい。かわいい猫ちゃんですけど、おじさんじゃないですか。私の方がうまい」と豪語した。

 写真集のカットの1つ、スイカを抱えるポーズに挑戦するも、ふてニャンからは「渡辺さんのアニマルっぽい顔つきはちょっと良かったかなと思うけど、全体的にはまあまあ」とやや厳しい評価を受け、苦笑い。「かわいらしくてふてニャンの魅力がたくさん詰まっている」と写真集の出来を褒めつつも「私もいつか写真集出したい。私こそ、ヌードとかいろいろやりたい」とライバル心をむき出しにした。

 出演した番組で出会いを求めて「出会い系サイト」に登録したことを明かしていた渡辺。「アニバーサリー的なことは特にない。男性関係も全く…もう半年ぐらい(ない)。このまま行くとヤバイので、そろそろ更新していきたい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月4日のニュース