ゴー☆ジャス“学祭王”も自虐「絶対に売れちゃいけない」ワケ

[ 2015年8月4日 16:14 ]

映画「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」ブルーレイ&DVD発売記念イベントで、ネタを披露するゴー☆ジャス

 お笑いタレントのゴー☆ジャス(36)が4日、都内で行われた映画「ナイト ミュージアムエジプト王の秘密」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに、小島よしお(34)ダンディ坂野(48)と出席した。

 親子関係を描いた作品にかけて「4月に子どもが生まれまして」と今さらながら4月22日に長女が誕生したことを報告したゴー☆ジャスだったが、会場からの反応は意外にも薄く「あんなにツイッターで報告したのに。おかしいな」と首をひねった。

 「大人になったら子供の意思を尊重していかないと」と娘の将来に夢を膨らませるも「宇宙海賊であることを言わないようにしようと思う。映画関係の仕事をしていると言う」とビックリ発言。「15歳になった時にゴー☆ジャスだって言う。それまで頑張りたい」と続けると、ダンディからは「気持ち悪い…」と冷たい言葉が浴びせられた。

 “一発屋”として呼ばれたものの「一発当てた記憶がないんです」と自虐トークを展開したゴー☆ジャス。メークをしていることもあり「活動限界がある。6時間が限度」と意外な秘密をぶっちゃけ。「肌がパッキパキになっちゃうんです。完璧主義で潔癖症だから」とその理由を明かし「絶対に売れちゃいけない、そういう苦労もある」と、まさかの言動で驚かせた。

 とはいえ、昨年始めた動画配信をきっかけに現在は“学祭王”と言われるほど、多くの学園祭に呼ばれるようになった。実際、昨年は芸人トップの30校に呼ばれ、スケジュールの都合で断ることもあるほど。「盛り上がっている感じが出るみたいで。今年も結構入っている。そこでミルク代とオムツ代を稼ぎたい」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月4日のニュース