ローラ 資格試験見事合格!「ダメだったら泣いちゃう」一転笑顔

[ 2015年8月3日 13:19 ]

ユーキャン「食生活アドバイザー 検定試験」合否発表会で、合格証書を手に笑顔のローラ

 タレントのローラ(25)がユーキャンCMで挑戦していた「食生活アドバイザー検定試験」に見事合格したことが3日、分かった。同日都内で行われた合否発表会で明らかになった。

 ローラはモデルの土屋アンナ(31)とともに今年1月から同CMに出演。勉強を続け、7月に試験を受けた。「普段から健康なことが好き。25歳でもう少しで大人。将来のためにも食事の資格をしっかり取りたいと思った。絶対頑張ってみようって思ったの」という“食への興味”から同資格への挑戦を決めたというローラ。発表前は「すごい頑張ったけど、ちょっと不安。ダメだったら泣いちゃう…」と不安げな表情だったが、応援にかけつけた土屋が封筒に書かれた「合格」を読み上げるとローラは「やった!」とガッツポーズ。「とっても大変だったの。すごい不安だったけど、いいこといっぱい学べて、合格してうれしかった。みんなありがとう!」と大喜びした。

 「こんなステキな資格が取れたのでここからまた新しいことが始まりそう。本当にいいことだなと思っている。まだ胸騒ぎが止まらない…でも、嬉しくて集中できない!」と興奮冷めやらない様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月3日のニュース