ローラ 好きな人に料理披露!?相手は「探してみよう」

[ 2015年8月3日 13:51 ]

ユーキャン「食生活アドバイザー 検定試験」合否発表会で、合格に笑顔のローラ
Photo By スポニチ

 タレントのローラ(25)がユーキャンCMで挑戦していた「食生活アドバイザー検定試験」に見事合格したことが3日、分かった。同日都内で行われた合否発表会で明らかになった。

 「やりたくないと思った時も必ずやること。必ず良いことが待っている。面倒くさいって思いをなくすこと。楽しいって思っていた」と勉強を続けられた秘訣を披露したローラ。「今の若い人たちがもっと食に目を向けてくれて、SNSやインスタグラムとかで学んだことを提供できたらいい。食生活アドバイザーと思ってくれたり、もっとたくさんの人が食事を見つめ直そうと思ってくれたら」とメッセージを送った。

 「これをきっかけに食品についても詳しくなれた。料理は好きなので、いつかお料理の本も出したいの。この知識を活かせたらいい」と話したローラ。「いつかベイビーが生まれた時においしいゴハンを作りたい」の夢をふくらませ、「今後は好きな人に作ってあげる?」とMCから振られると「それもいいね、それも望んでいる」とニッコリ。「(相手を)探してみよう」と笑顔を振りまいた。

 一部週刊誌でお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(44)と結婚すると報じられたが、報道について触れることはなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月3日のニュース