清原氏、藤田ニコルにタジタジ…「KKコンビ」って「黒いケモノ!」

[ 2015年6月28日 21:16 ]

清原和博氏

 西武、巨人などで活躍した元プロ野球選手の清原和博氏(47)が28日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。番長と呼ばれた男がゆとり世代タレントの振る舞いにタジタジとなった。

 「昭和世代VSゆとり世代!第2弾」というテーマで、ゆとり世代代表のモデル藤田ニコル(17)、モデルの大倉士門(22)とトークを繰り広げた。

 MCの「フットボールアワー」後藤輝基(41)に「清原さんのこと知っている?」と聞かれた藤田は「顔知っている。野球やってるっぽい」と返答。続けて「KKコンビ知ってんのか?」と後藤に問われると「黒いケモノ」と言い放ちスタジオは騒然。清原氏も苦笑いだった。

 学生時代の部活の思い出では、清原氏や後藤が「練習中に水飲んだらアカンかったんや」と話すと、大倉は「節水ですね」とコメント。「(綺麗にしていた)和式便所の水を飲んだこともある」と清原氏がPL時代のエピソードを披露すると、藤田と大倉はすかさず「うんこ水ですね」とリアクション。“番長”と呼ばれた清原氏相手に全く物怖じしていなかった。

続きを表示

2015年6月28日のニュース