仁科仁美 赤ちゃんは兄・克基似?「あんたより100倍かわいい」

[ 2015年6月28日 10:30 ]

妹・仁美の赤ちゃんは自身の幼少期に似ていると語った俳優の仁科克基

 今月9日に第1子男児を出産し“未婚の母”になったタレント・仁科仁美(30)の兄で俳優の仁科克基(32)が28日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)にVTR出演。「オレの小さい頃の写真とよく似ている気がします。でも、それを妹に言ったら、めっちゃ怒られて。あんたより100倍かわいいって言われて」と語った。

 同番組の直撃を受けると「ありがとうございます」。仁美の出産を知ったのは「2日後か3日後じゃないですか?当日は教えてくれなかったので」と語った。赤ちゃんの名前については「それは言えないですね。言ったら(仁美に)怒られるから、また」と明かさなかった。

 赤ちゃんの父親は、交際相手の14歳年上の飲食店チェーン社長。仁科は妊娠判明後の今年3月に自身のブログで、結婚はせずに出産し“未婚の母”となる決意を明かしていた。

 克基は今年3月、スポニチ本紙の取材に「じゃあ、なぜ妹を妊娠させたのか」「ケンカを売っているのか」と相手の男性に怒りをあらわにしていた。

続きを表示

2015年6月28日のニュース