華原朋美 年内結婚願望&意中男性を明かす 小室との恋愛に未練?

[ 2015年6月28日 14:43 ]

華原朋美

 歌手の華原朋美(40)が28日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59、関西ローカル)に出演。年内結婚願望と現在、意中の男性がいることを明らかにした。また、かつての恋人・小室哲哉(56)について「吹っ切れてますよ!」としたが「そのままでいたかったっていう感じもしますけど」と語った。

 結婚観について問われると「今年の8月で41歳になるので、年内には結婚したいですね。相手?大丈夫ですよ。今、好きな人がいるんで」と告白。「業界人?」の追及には「全然、違う人です。もう、やめたの。そういう芸能人とか。普通の人です。普通の人が大好きなんです。年頃?年上です。見た目?普通の人です」と打ち明けた。

 理想の結婚生活について問われると「私のイメージって、大好きだからずっとそばにいてっていうイメージがあるみたいなんですけど、全くそれはなくて、大人になったんですよ、私も。今までは一緒にすぐ住んじゃうし、ずっと一緒がよかったし、見る映画とかもいつも一緒でとか。一緒っていうことがウザくなってきた、最近」と語った。

 かつての恋人・小室については「怒られたことが一度もない。新鮮でしたね。そのままでいたかったっていう感じもしますけど。いい思い出だなぁ、懐かしいなぁっていう感じがすごいする」と振り返った。

 「最近、会ったこと?ないですね。会いたいと思うこと?ないですね。完全に吹っ切れた?吹っ切れてますよ!私だって、小室さんと別れてから何人もの人と付き合ってますもん。だから、もう心配しないで。大丈夫ですよ」と語った。

続きを表示

2015年6月28日のニュース