陣内智則 アッコの“紀香ネタ”イジリに「もうやめへん?」

[ 2015年5月31日 13:20 ]

陣内智則

 お笑いタレントの陣内智則(41)が31日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との熱愛が報じられた元妻で女優の藤原紀香(43)についてコメントを求められるなど共演者にイジられ「もうやめへん?」とタジタジになる場面があった。

 番組冒頭、司会の歌手・和田アキ子(65)が「きょうは君に関係のあった人が話題になる」と、陣内に向かって紀香と愛之助の熱愛報道について触れることを告知。陣内がこの日スーツとネクタイ姿だったため、共演者たちから「それできょうは正装なのか」と突っ込まれ「だからといって謝罪会見と同じ服で来たのと違うよ」と早くも防戦状態に。

 ボードを用いながら熱愛報道について詳しく掘り下げていく中、紀香が絶大な信頼を寄せる風水占い師のユミリー氏の解説を紹介。同氏については陣内も「存じあげている」といい、実際に占ってもらったこともあるという。

 そこで、すかさず和田から「占ってもらったのに(紀香との結婚は)だめだったの?」と指摘されると、陣内が言いづらそうに「うん」。続けて「結婚式の日も占ってもらって(紀香の)いいなりの日に決めたの?」と畳みかけられると「もう、やめへん?」と最後は白旗をあげていた。

続きを表示

2015年5月31日のニュース