渡辺満里奈 子供に影響されピアノレッスン開始「目標は連弾」

[ 2015年5月31日 13:38 ]

「あなたをずっとあいしてる」完成披露試写イベントに登場した渡辺満里奈

 タレントの渡辺満里奈(44)が31日、声優を務めたアニメ映画「あなたをずっとあいしてる」(6月6日公開)の都内のホールで行われた完成披露試写会で舞台あいさつを行った。

 累計200万部を超える人気絵本「ティラノサウルス」シリーズのアニメ映画化第2弾で、渡辺は主人公のティラノサウルス・トロンのお母さん・セラという役どころ。いち早く完成品を見て、「アフレコで声を入れた時と全然違って、臨場感にあふれ1観客としてドキドキしちゃいました。自分のところは、あ~、恥ずかしいって感じで別の意味でドキドキでした」と照れながら感想を語った。

 自身も7歳の男の子と3歳の女の子の母親で、「先日、子供たちの初めてのピアノの発表会があって、私もレッスンを始めたんです。そうしたらすごく楽しくて、今は私が一番熱心です」と笑顔で報告。そして、「やればやるほど成長が見えてくる。目標は1年後に子供と連弾をすること。それを想像するだけで楽しくなっちゃう」と思いをはせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月31日のニュース